Home > 検索結果 > 戦災校舎募金備品購入取扱いについて

戦災校舎募金備品購入取扱いについて

IDs01268
作成機関・発行者戦災校舎募金処理委員会
綴り方法・状態上ホチキス綴じ
サイズ(縦・横cm)21×27
頁・枚数3
内容
【表装】ざら紙3枚、上ホチキス綴じ。    表題「戦災校舎募金備品購入取扱いについて」が2枚続き。    表題「戦災校舎復興募金による図書備品購入について」が1枚ある。【法量】縦横:21×27cm、総頁数3【内容】  ○戦災校舎募金備品購入取扱いについて    一、購入取扱いは原則として現地の業者に委任する。    一、取扱業者の決定は全て指名競争入札による。    一、指名入札者は元地業者中、業界金融界及び教育界その他の信頼を受けている者で、本取扱いの経験を有し確実に行い得ると思われる者から委員会が選定する。(以下3項省略)    一、入札の条件    二、取扱契約    など記載。    ○(全文)    戦災校舎復興募金による図書備品購入について     戦災校舎募金処理委員会    処理の態度 本募金は、戦災沖縄の教育復興の目的を以つてよせられた内外一千余万人の真心の結晶というべき至純の浄財であり、従つてその処理に沖縄教育至上極めて重大なる意義を有する大事業であることを自覚して、    1、処理委員会としてはあくまでも公明正大の態度を以て教育的に効果的に処理し    2、取扱業者たるものは営利的な商取引の観念を完全に脱却して、本取扱いを通じ沖縄教育の復興に寄与するこの誠意をもつて当ることに努めなければならない。
ファイルボックス番号187
サイズ(A4・B4)A4

※画像は、本文から一部を抜粋したものです。

※画像をダウンロードする場合は、上のサムネールから右クリックで「別名で保存」からダウンロードしてください。

このページの先頭に戻る